Go Life

資産形成・億を本気で目指すためにはじめました。これからの5〜10年でお金持ちになります。

サッカー試合結果予測AI「WARP」でTOTO当たるまで買ってみる(1) 第982回TOTO

ディープラーニング勉強中に知った、サッカー結果予測AIサービス WARP。

warp-football.jp

 

WARPは、世界初のサッカー戦況予測AI(人工知能)を搭載した、AIサッカーシミュレーションメディアです。
選手同士が影響しあってチームの動きを形成し、また、チーム全体の動きが個々の選手に影響を与えるという、ボトムアップとトップダウンの組み合わせモデルで、サッカーのリアルな再現に挑戦。過去の戦績を元にした確率統計や、決まったプログラムを実行するサッカーゲームとは、全く発想が異なります。

え?
totoめっちゃ当てられるんじゃない?!

軽い気持ちで意気揚々と登録、ログインしてみました笑

こんな画面です↓

toto買える!しかも「WARP買い」というものがある・・笑

WARP買いとは。(2018/01/20時点)

WARPのシミュレーション方針は3種類「ディフェンシブ」「バランス」「アグレッシブ」から選べるとのこと。なるほど、なんか競馬みたい・・。

サッカー好きだけどtotoよく分からん or toto興味あるけどサッカー予想までできない、という人も多そうだろうし(私です)、これでtotoはじめる人増えるのでは・・実際、一番おいしいのはtotoかもしれないですが。

ということで、1/20土曜〆切の892回目を購入しました!

週明けの結果が楽しみです。

 

追記:速報でました

結果は・・9試合的中、4試合外れました。惜しい!!

ちなみに11試合的中で3等だそうです。あと2試合。

次回もチャレンジする予定。ちなみに、AIの勉強はまったくすすんでない・・・・・