Go Life

資産形成・億を本気で目指すためにはじめました。これからの5〜10年でお金持ちになります。

【12月読書記録】成功者脳をインストールする読書

12月はややペースが遅くなりがちですが・・年末にスパートかけて行きます!!

今月からは株の勉強会に参加しているので、株のハウツー本も少し読み出しています。

年初から株取引を本格的に勉強しながら始める予定。

頑張ってまずは利益5%を目指す!!!

 

www.8create.life

 

www.8create.life

  

www.8create.life

  

www.8create.life

 

17冊目(大して書けなかったので記事なし)

「急騰低位株」で1億儲ける!

「急騰低位株」で1億儲ける!

 

 低位株、といえば(定義は多少人により違うらしいが)50,000円以下で購入できる株。ハチにとっては一株500円未満のもの。
今は運用資金の都合上、低位株をメインに回すことを考えているのでこちらを読んでみました。

テクニカル分析?に基づく投資法。

面白いけどもう少し他の株勉強をしてから改めて読んでみようと思います。

 

18冊目(大して書けなかったので記事なし)

明日ドカンと上がる株の見つけ方

明日ドカンと上がる株の見つけ方

 

 

19冊目(大して書けなかったので記事なし)

ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得

ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得

 

 株式投資についての基本的な精神をストーリー形式で平易な文章でまとめられた本。一つの教訓を1章ごとに短くまとめているのでスキマ時間で読みやすい一冊。

今月は10冊ならず・・!

UX系の他の本もたくさん読んだので今回は良しとします(-_-)