Go Life

資産形成・億を本気で目指すためにはじめました。これからの5〜10年でお金持ちになります。

11冊目『3日後「引き寄せ」日記』驚き!自己啓発本を一通り読んだ方は必読!願望実現力を具体的にアップさせる衝撃の内容

これは驚きました。

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 『思考は現実化する』等々の自己啓発本で「目標を決めよ」「ポジティブに、具体的にイメージしよう」などということは皆がほぼ常識のように唱えている。

そして、それを今実践している。

目標を紙に書き、ベッドのそばにおき、スマートフォンの待受にし、写メに撮って見られるようにしている。

その活動自体に何の疑問もない。

本書ほどもっと具体的に着実に「自分の願望実現力」を上げていくための方法があっただろうか。

これには衝撃!!!

資産形成を始めるよりずっと前、Kindle Unlimitedでなんとなく登録していて、ずっと読んでいなかった。

手元に読む本がなかったのでなんとなく気になって読んでみた。これがきっと運命だったと思う。

他の自己啓発系の本もきっと、この内容とある意味で同じことを言っていたのだろうとは思うけど、ここまでわかりやすく、具体的に、そして身近な言葉と話題で書かれている。1時間ちょっとあればすぐに読めるし、実践もできる。

イメージができる。

これは今の自分のレベルがもとめていた、自分を飛躍させる1冊になりそう!

願望実現力がまだまだないな、と思う方、自己啓発本をひととおり読んだ方はぜひ読んでほしい。

ある程度実現力がついてきたらHappyさんにお会いしてお礼を伝えたり、色々伺ってみたいなあ、と夢見た日でした。

とりあえず、今一人でコツコツ続けてきた「感謝日記ブログ」をこの「3日後引き寄せ日記」として運用していきます。 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

12/2追記:

ハチが実行している引き寄せ日記です。

www.8create.life